レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

5月は、大惨敗でした

先月末は、メーカーさんも決算月だったようで再販と新製品発売ラッシュで財布が軽くなってしまった管理人です。
 
 
月末に2品ほど引き取り予定でしたが、土日は子供達を連れて予約した店舗と違うレンタル・レイアウトに出かけてしまったので6月に入ってから引き取って来ました。
 
 
 
午後から山形へ出張なので、取り急ぎ配備記録のみ。
 
 
まずはこちらから。
 
イメージ 1
 
TOMIX 92525 JR485系3000番代 (上沼垂色)
数年前山形鶴岡に出張へ行く時に新潟から【いなほ】に乗ったので今回配備です!
 
 
つぎはこちら。
 
イメージ 2
 
KATO 10-1123 【なごみ】と4935-1【特別車両】
【なごみ】は前回の新発売の時に入手できず、中古もかなりのお値段だったので手が出せませんでした。今回再販と特別車両の回送仕様でなくお召し仕様が出るという事で両方予約しました!
 
 
詳細は、いろいろな方のブログに出ていると思いますので省略します。
 
それでは、出張に行ってきます~。