レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形にて惨敗 その2

今日は、珍しく時間が有るので二つ目の日記を…。


駅前のシバタモデルさんで欲しい物が入手出来たので、車が有ったので調子に乗ってもう一軒行ってしまいました(笑)


ノブ科学模型社 寒河江店 さんです。

MICROACEは、ほとんど有りませんがTOMIXとKATOはそれなりの在庫が有りました。


こちらに出会ってしまいました!

イメージ 1



10ー1110 E657系 スーパーひたち 基本セット


皆さん言われていますが、欲しい時に買わないと後日入手出来ないのがこの世界。悩むより惨敗!選んでしまいました!

う~ん。常磐線スパイラルにどっぷりハマってる感じですorz


東京に戻ったら入線整備しないといけないですね。


その時にでも記事にします。


では、また。