レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形にて惨敗

山形出張中のマークです。

自分の仕事では、夜勤が有り明け休みが有ります。昔はパチンコなど行って暇つぶししていましたが、最近は模型屋巡りをしております^^;


今回は、山形駅東口の『シバタモデル ボビープラザ』さんへ行ってきました!

品揃え豊富で色々見てましたら軽く1時間経ってました(笑)欲しい物が沢山あり悩んだ末↓を買ってしまいました。

その1
イメージ 1


TOMIX 2113 JR EF65-1118号機・レインボー


やっと見つけました。9137の1019号機は、まだ新品もありますが、1118号機は東京では中古も見かけないです。

TOMIXEF65田端 早く戻って来ないかな~?


二つ目は↓。
イメージ 2


TOMIX 92339 JR E231系常磐線)基本セット。

最近。常磐線スパイラルにはまっていて所有していないので購入!

こちらは、アキバでジャンク品を見つける事も出来ますが新品が欲しかったッス!!
増結セットも有りましたが、予算が無かったので5両だけの入線です(^-^)


詳細は、またにでも。


ちなみに、ここの『シバタモデル』さん。自分が訪問した時は、MICROACEのちょっと古い物と安くなってました。基本的にsale品は、現金特価でした…(;_;)


責任は持てないので、お店に確認をお願いいたします!



続く。って…。