レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

やはり横浜は相性が良い

7/16 海の日
早朝からすでに暑い。明日は客先の立会検査の為、今日は休日出勤なのでご褒美にロマンスカー乗車。

イメージ 1






こんばんは。本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!

相変わらず仕事が忙しく模型を触るどころか眺める時間も無かったのでブログを更新出来ませでした(笑)前回、久しぶりの更新を速報みたいな手抜き記事ですいません(>_<)






土曜日にぽちフェス横浜に行って来ました。整理券も9時40分頃到着で120番台と待ち時間も少なくGWの秋葉原開催よりなくな感じで助かりました^_^


肝心の様子ですがジャンクコーナーはいつも通りの人集りが凄く探しに行けない程で諦めました…。あといつも思うのですが、あの狭い通路でウンチクを語りながら場所をあけない人や大きい荷物預かってくれるのに持って入ってくる人ってなんですかねー。周りを気にせず自分の世界しか見えない人が多いです。



そんな訳でNコーナーで欲しい物も有りましたが値段が折り合わず退出。時間もないのでHOコーナーを見てから帰る事にしました。







HOもそれなりに多く色々ありましたが、探してたこれを見つけました。

イメージ 2


KATOの緑箱ですがなかなか見つからなくて。色違いは有るんですよね。



イメージ 3


欲しかったのは、KATO 1-302 EF58 茶色の方です。



イメージ 4


2003年ロットで付属品すべて未使用。


イメージ 6


車番は調べないといけません(笑)

今回は、息子に見つかってしまったのでいつもと違う場所で撮影です(^-^;


イメージ 5


ぶどう色で顔が暗いのでフラッシュをあてましたが落ち着いた雰囲気です。


イメージ 7


サイドからみても長い車体が良いです。

天賞堂さんの58お召しも欲しかったけど買えませんでしたので58の茶色が入手できただけでもよかったです!



少しゆっくり弄る時間が欲しい今日この頃です。
それでは、まいにち暑いですが体調を崩されないようご自愛下さい。