レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

熊本出張中

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。



今週は、九州熊本出張に来ております(^o^)

こっちに来るまで毎日雨の東京でしたが、半月ぶりに太陽が出ている青空を見ました。毎日暑いのもこまりますが、光合成も必要ですね。




さて、今回の出張ですが熊本市内にホテルがとれず新八代にも泊まりました。お陰で熊本のホテルに戻る時、こんな列車が見られました。


イメージ 1



A列車でいこう。



イメージ 2



かわせみ やませみ。


JR九州の観光列車はかっこ良いです!




これら見られたのは良かったのですが、まだホテルにチェックイン前だったので新幹線に乗って博多まで行ってきました。



続きはこちら。

http://110mark2.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

やっちゃいました。