レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

自作室内灯を作り直してみた

高知から帰って来て、気疲れしてしまい仕事する気力が起きなくなってしまった管理人です…。


気分が乗らない時は、Nいじりでも(笑)
先日、初めて作った室内灯が逆だったので新しく作り直しました!


イメージ 1



いきなり4両分完成です!点灯試験にまわします。


イメージ 2




明るく光ってます。やった\(^o^)/?

先日試しに付けたオハ25ロビーカー。反射材をまだ貼っていないので交換してみます。


交換前

イメージ 3




交換後

イメージ 4




部屋の電気を点けているのにこの明るさ、上の写真とは全然明るさが違います!


ただ、自分の加工が悪いのか端が暗いです(涙)改良出来るでしょうか?


残りの分は、何に装着しましょうかね~。