レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ジオコレに手を出した!

また山形へ出張にきました!

最近月一で山形に来てるような気がしますが、夕方山形駅からレンタカーで買い物しながら天童に来たのですが、車を降りると前回までと違って寒い!マフラーから出る排ガスも白く見えました。

やっぱり11月の東北は冬ですね。レンタカーもスタッドレスタイヤ履いてました ^_^;




そんな買い物途中で寄った電気店に少量ですがNゲージが置いて有りました。車両はコレといった物が無かったのですが、ジオコレの中に欲しい物が有ったので購入してしまいました (^.^)


建物コレクション104 駅 F2

イメージ 1



北海道で見られる仮乗降場をイメージした駅。キハ40 1両が似合いそうです。


情景小物 001

イメージ 2



踏切ですがTOMIXの線路でリレーラの付いた踏切チックになる物より値段が高いのには驚きました。


建物コレクション 102

イメージ 3



牧場セット!以前からタムタムでも見てたのですが、ジオコレなのにセット物なので定価が7800円と高くて買う気にならなかったのですが、タムタムより安かったので購入してしまった ^_^;



ヤバいですね。思わず北海道の草原を走るキハ40が頭の中に出てきました。

ニッパーは、現場にあるので明後日の徹夜明けにでも組み立ててみたいと思います。


初ジオコレ購入記でした。

それでは、おやすみなさい(^_^)/~