レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE 789系に室内灯2

やっと夜勤から解放されました(笑)

この年になっても夜勤は、うちの平成生まれには負けないと思っている自分です(爆笑)

でも、もともと睡眠時間を多めに取りたい自分なので、少なくなると明けの時はほとんど寝てます!




そんなこんなでやっとスーパー白鳥の続きを書く事ができました。

ついでにBMTN化も試みましたが、各車に付いているスカート?との関係で諦めカプラーTN化にしようかと思いました。


では、本題に行きたいと思いますが、また出張で山形の準備が有るので今日は写真だけ(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





MICROACEとTORM.の相性は良いですね~!


私の尊敬する方からコメント頂きました。「 MICROACEは、シートカバーの表現が有るので良い感じになる」と。

シートの色も有りますが、ワンポイ
ント有ると全然違います!



さらりと流した記事になり、申し訳有りません^_^;



追伸

今の所、新製品で欲しい物は、キハ141系ですが、TOMIXからキハ183-2550の再販も有るので配備するか悩んでます。

悩みつつキハ183系の予約忘れてしまいました(涙)サロベツや北斗など、作りたい物はいっぱい有りますが予算と供給量もありますので発売日にお店に行かないと行けませんねー。


北海道スパイラルを押さえるのが、大変です(笑)


では、さようなら(^_^)/~