レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりに秋葉原へ行きました(笑)

ご無沙汰致しております。

前回の更新翌日から家を7時前に出て帰宅が23時という直行直帰の業務用で、帰ったら風呂入って爆睡状態で…。

予告通りブログの更新も出来なかった管理人のマークです。



今日は、皆がクタクタになって居るので久しぶりに定時上がりになりました。




そんな訳で朝、F-MODELSさんのメールで特売のお知らせが来ていたので、仕事帰りに秋葉原に寄って来ました!



色々欲しい物が有ったのですが、特価の条件も有り店員さんに聞きたかったのですが、店員さんが客先対応で忙しいのなんの(笑)

自分的にあんなに混んでたの久しぶりで身動き取れず出てきてしまいました^_^;


特価の条件は、色々有るみたいなのでお店で聞いて頂ければと思います(笑)

空いた頃を見計らって行ければと思います~!




その後、タムタムにも寄りずーっと狙ってる物が有るのですが月末にTOMIXのさよならあけぼのもあるので、今日は我慢して帰って来ました(笑)


ので、配備記録も何にも有りません…。



いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

仕事が一段落するまで、時間が出来たらまた書きます!


本日のご来場ありがとうございました。