レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

うちの65が帰って来た!!

最近、自分の担当メーカーが忙しく社内の人間を半分投入していて、他ーカーを担当している前任の社長からヤラレていて、出社拒否と情緒不安定な管理人です~。


まあそれでもお客様が待ってますので仕事はしてます!




そんな話は、さて置き。いつの間にかうちの65田端も戻って来てました(笑)


イメージ 1


発売日に二台購入して、速攻栃木送りにした物です。


TOMIX 9152 JR EF65-1000(田端運転所)

それでは、2ヶ月ぶりのご開帳!

イメージ 2



ついでに二台揃って記念撮影。

イメージ 3



でも今更ですが、実車も工場によって沢山塗り分けもあるので一台はそのままでも良かったかと…。


さらに年代が違う物と並べて観ました(笑)

イメージ 4


左は、 TOMIX 2111 国鉄EF65-1000形(東京機関区)



どちらも男前ですね~!


東京機関区も購入から半年経ちますが何にも手を加えてません(汗)


いつになったら完成するのか…。


頑張ってみたいと思います~!

イメージ 5