レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

昨日の5月5日 こどもの日

昨日、福島から帰宅し何にもする気力が無くなってしまい入浴後、いつのまにか落ちてしまい気付いたのが今朝の地震でした(-_-#)

都内の震度は、4~5だったので久しぶりにビビりました…。特に自分の所は地盤が緩いみたいでカナリ揺れるんです(;_;)

早朝から嫌な感じでしたが、こどもの日と言うことで気を取り直して夕方から何時もの所へ出掛けて来ました。


持参した車輪は、KATOの「あけぼの」MICROACE「14系まりも」 TOMIXキハ183系まりも」と先日TOMIX415系常磐線の整備記録を書きましたが、整備だけで無走行でしたので走らせて来ました。

あけぼのと14系まりもは、奥の線路だったので写真を取り忘れてしまいました^^;

写真があるキハ183系まりもから

イメージ 1


室内灯は、F-MODELSさんのillumi改良型白色です。さすが改良型です綺麗に光ってます!


次は、415系の登場です。引き込み線に入らなかったので4両編成です。

イメージ 2


こちらの室内灯は、タムタムさんのTORM.幅広 白色です。ムラが無く均一に光ので気に入ってます。



引きの写真で見ると余り違いを感じないような気がします(笑)


それでは、また。