レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

盛岡に来ました。

今週は、岩手県に出張中のマークです。


今回は、東京からこれに乗って来ました。

イメージ 1


はやぶさ』いつの間にか盛岡以北直通の新幹線は、E5系のみになってしまったのですね。



岩手は、自分の担当が少なく出張も年に一回くらいしか有りません…。そんなんでも必ず寄るお店が有るんです。


それは、こちら↓

イメージ 2


普通の地元の居酒屋ですが、店員の方が良い人で気に入ってしまい。盛岡泊の時は必ず行ってしまいます(笑)


昨日も『また。随分珍しい人が来たね~。』と言われてしまいました。帰りに「盛岡に来たら、また寄ります!」って言ったら『どうせ、来年だろ?そん時は、もう居ないよ』だって。

前回も言ってたような…。


普通の居酒屋ですが、よかったらどうぞ(^^;;