レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 92861 キハ183-100 まりも

今日は、誕生日と増税前の駆け込みという言い訳でこちらを購入して来ました(^o^)

イメージ 1



キハ183-100 まりも です。 秋葉原のお店で予約をしていたので購入できましたが、店頭分は無かったような気がします。

写真撮り忘れましたが、ついでに室内灯 幅狭の白色も購入しました。


明日は、家での用事があるので開封して写真撮りだけです(^^;;

イメージ 2


入線整備もせないで、帰ります…。


また、登場して頂く事でしまいます。

ちなみに今週は、福島に出張なので本来の食べブログに戻れるかな!と思っておりますが、飲みだけで食べ物の写真を撮り忘れたら記事にならないですね(笑)


それでは、速報でした。