レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

遊びか仕事か!? 2019年 1

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m


このところ毎日忙しく、新年を迎えたと思ったらもう1月も後半になってしまいました…。歳のせいか毎日が早くて困ります(T-T)


ブログの更新はノンビリしてますが、今年もよろしくお願いいたします(今更ですが)!




実は、先週から新年最初の出張に出ています。


イメージ 1



いわきです。8年振りに来ました。前回は3.11の1週間前と2カ月後でしたが、あの時もバタバタ仕事していてあまり記憶が無いんです。



前回、車できましたが今回は鉄道。上野から ひたち に乗車。E657系は、普段見られるので写真撮り忘れました(笑)






上野から約1時間で水戸。楽しみしてたのはこれ。EE81の水戸常駐機。


イメージ 2



EE81。しかも133号機!それにもう一機。


イメージ 3



81号機まで居ましたo(^▽^)o

ちなみに水戸に133と81号機が居たのは先週の話しですからね。



その後いわき駅に到着すると!


イメージ 4



常磐線の英雄 スーパーひたち 651系 が居ました(^。^) 4両編成が噂の普通列車の運用についてました。車内は学校帰りの学生が多かったです。


そう言えば勝田駅にも。

イメージ 5



K103でしょうか?長く留置されてるみたいで水垢が…。


やっぱ タキシードボディー は洗車して綺麗な姿にして欲しいです。



さて、今日から南相馬ですから原ノ町駅を見てきたいと思います。




それでは、また(^O^)/