レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりに室内灯

こんばんは。出張と社内業務が立て込んで、更新出来なかったマークです。


実は、今週月曜日から福島に出張し今日帰社したのですが、先週の岩手出張の報告書作成もありブログどころでは無い状態になってました(~_~;)



とりあえず一山越えたので、タイトルの話でも。

今日は、幅狭・白色の在庫が無くなってきたので秋葉原の『F-models』さんに行ったのですが、在庫無し??

幅広・白色が少々。暖色系は、幅広・幅狭とも在庫有り。 残念??


しかたなく、前回入手したMICROACE A-8527 14系【 まりも 】用に幅広・白色 イルミを購入しました。

帰ってからMICROACE 【 まりも 】に装着しましたが、個人的には何と無くイメージが違くて残念??

内装シールや人形も乗せてないので、ちょっとガッカリ感があり、写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)やはりイルミは、通勤電車に合うのかな~?とも…。


そんな事で、タムタムさんのTORM 幅狭・白色の入荷を期待しつつ会社帰りに寄って来ました!

イメージ 1


やってしまっあ!20本。
なんて記事をUPするつもりでいましたが、とんでもない事になってしまいました(爆笑)


それは、写真撮りたいのですが自宅なので後日配属記事に致します。


今日は、ほとんど写真が無くてすみませんm(._.)m